
2015,09,10

近状

  • 音楽(ヒップホップ)

日本なら、今週も相変わらずYen Townばかり聞いてる。というかLisachrisを聞いているような気がしてきた。
あといつもLowpass。

ブランディングのことを考え続けていたら、DNCもCDSも全然変わんなくてどうでもよくなるばかばかしい

海外ならMike gaoってビートメーカーのMIGAMO、Alive Since Foreverってクルーを。それかCascade Recordsを掘ってる

ASFからDom McLennonのTempest

vimeo.com

 メロウにラップ出来ること、がDrake以降のラップである(Punpee曰く)なら身体運動においてどれだけフローを魅せられるか、できてるのは彼とL1efくらい。他にいるかもしれないけどわからないなぁ Indie R&Bの流れ(メロディのあるフローを明確にラップに組み込む)はJay PrinceとかGoldlinkを見てもまだ続くし流行るし俺は好き…こういう話誰かと出来ればいいな 好みが分かれると思いますが、Jukeが下半身でグルーヴを掴む動作だとすれば、Indie R&B流れのフローをダンスとして魅せられなきゃダメでしょ。

嗤う日本の「ナショナリズム」 もポストモダン共産主義も読んで、頑張りましょう、となる

夏、ようやくメディア論を軸にしていったら、物書き以外の道も開けるんじゃないか、とインターン先の社長と話してわかってきた

 

  • 野球(MLB

見てません。

ミニコミ誌を作ってどこかにおいてもらうか、電子書籍で金を生み出すか考えてます 修練と思うと、あと10年後もこんな感じで苦労してんのか きつい